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リアルな”好き”と商品やサービス
をマッチング

独自のゼロパーティデータをベースに、
タレント・インフルエンサーを活用したマーケティングをすべてサポートします。
インフルエンサーマーケティング
こんな悩みを抱いたことはありませんか?
  • 単なる「案件」依頼は敬遠したい…
  • 投稿はされたけど「本当にタレント自身の言葉、企画」なの?
  • 本当に商品が好きなの?使っているの?
  • フォロワーは多いけど、コアファンがどのくらいいるの?
Logo
これらを解決するのがHYPE CAST AI
Logo とは?
- ABOUT -
独自のAIテクノロジー を活用し、
効率的かつ効果的なインフルエンサー
マーケティングを実現します。
About image About image
Logo の強み
- STRENGTH -

STRENGTH 01
Logo の独自のインサイト
ファンプラットフォーム「PEEEPS」の利用者を
中心にした独自のリアルなデータベースを活用
2019年以来、誰でもサブスクサイトを開設できるファンプラットフォーム
「PEEEPS」を 運営しているからこそ取得しているゼロパーティデータの
活用が可能 SNSの情報からだけではわからない独自のインサイトを保有
Strength 01 Strength 01
Strength 02
STRENGTH 02
全てのリール投稿
アルゴリズムによる優遇だけでなくクリエイターの
特徴を生かしたクリエイティブな表現が可能
STRENGTH 03
明確なアサイン

好きの詰まったデータベースを元に
アサイン可能なインフルエンサーの
レコメンドカードを提出

Strength 03
Strength 04
STRENGTH 04
効果測定

インフルエンサーからの投稿インサイトを
回収し、まとめて提出

※リンクの指定可

STRENGTH 05
プロモーション活用可能

オフィシャルサイトへの掲載、自社 SNSでの投稿、
広告配信に活用可能。
※事前に内容と媒体確認あり

Strength 03
サービスフロー
- SERVICE FLOW -

利用料金
- PRICE -

実績
- WORKS -
  • CLINIQUE
  • ◼︎ Objective: 新規ユーザーの獲得、HOW TO訴求を通じた製品への理解促進
  • ◼︎ KOL: 美容への関心が高い、クリニーク製品を使用したことがある、Z世代~ミレニアル世代
  • ◼︎ Media: すべてInstagramリール投稿
  • adidas
  • ◼︎ Objective: 商品への認知拡大
  • ◼︎ KOL: 自身のスタイリングを発信しているクリエイター
  • ◼︎ Media: すべてInstagramリール投稿
  • KitKat
  • ◼︎ Objective: サーティワンとコラボレーションをした期間限定商品のPR
  • ◼︎ KOL: 自分だけでも、家族や友達といっしょでもアイスを楽しみたい人。チョコレートは好きだが、暑い時期にはあまり食べないという人
  • ◼︎ Media: Instagramフィード投稿
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